topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぶらぶら - 2013.10.19 Sat

ぬ~ 今回も大会に出場できませんでした

この大会はでようとおもってたのでちょっと悔しいです

aaw

そういえばついに大佐になりました

なんかあんまりうれしくないですww


そういえばこの前マッチ中にavactlでたたかったばんぺすとの方とお会いしました

懐かしかったですww

AVACTLはほんとにすごい大会だったとおもいます

6試合近く実況解説配信していただきましたし・・

大会賞品もすごい豪華だったしダントツで一番盛り上がったおもしろい大会でした。

(運営さんに実況配信していただいたのは vs でと と vs うんべ だったけどデータがのこってないです泣)


ぬ~ どうしようか
スポンサーサイト

● COMMENT ●

負けてしまいましたすいません・・・・
次は君のメンバー入りもあるからね∴=≡(っ'ヮ'c)

Re: タイトルなし

> 負けてしまいましたすいません・・・・
> 次は君のメンバー入りもあるからね∴=≡(っ'ヮ'c)


gannbarimasu


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://avaopv.blog27.fc2.com/tb.php/64-af33fc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トップ記事(´∀`) «  | BLOG TOP |  » 適当日記

プロフィール

ぉっぱぃバレー

Author:ぉっぱぃバレー
--------------------------------
■ AVA
name : ぉっぱぃバレー
class: 中佐4
s/d : 1.59
clan : Cooooolish

<使用武器>
PM:Veresk
RM:FAMAS
SR:TPG

FPS歴3年位に達してしまいましたが弱いです

--------------------------------
■ FIFAONLINE2

<個人>
第一回GameOn杯 準優勝
第ニ回GameOn杯 準優勝
第三回GameOn杯 best 8
第四回GameOn杯IeSF日本大会 優勝

<ユニオン>
Season1~15 優勝

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }